2010.11.28 I.E.P.O. スタディーグループ10周年記念講演会大盛況

11月28日(日)に私が参加させて頂いています、I.E.P.O.スタディーグループ (湯浅 慶一郎会長)の10周年記念講演会が新橋のラーニングスクエアで開催されました。
I.E.P.O.スタディーグループは2000年に前会長の吉田康二先生と湯浅先生が最高の歯科医師を目指す道場として発足されました。定例会における会員の先生の真摯な発表や熱い討論、著名な講師陣による講演の数々は今の私の大きな力になっています。
私は、今回光栄にも、この10周年記念講演会の座長を努めさせて頂き、10周年に相応しく日本の歯科界を長年リードされてきた山崎長郎先生(SJCDイン ターナショナル会長)と内藤正裕先生(くれない塾主催)を講師としてお招きし、普段決して交わることのない巨頭二人に今の歯科界を、そしてこれから我々に 必要な事柄をお話いただきました。
二人の歯科臨床の集大成ともいえる講演に私は感銘を受けました。講演会は200名を超える先生にお集まりいただき、30社の協賛企業、クインテッセンス出版など業界紙の取材もはいり大盛況にて無事終了。

 

gakkai-1-2ito-0406-1gakkai-3-1gakkai-5-1gakkai-6-1

 

「IEPOが10周年記念シンポ・総合的歯科目指す」

ito-shinbun1

関連記事

PAGE TOP